保険のプロ
Ico free
保険のプロ
  • 獲得ポイント
    3,000(3,000円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    保険面談完了+アンケート回答
  • ポイント付与/
    アンケート回答可能時期
    30~90日程度
  • 見込み反映
    あり(1~5営業日程度)
保険の比較やご相談は信頼できる「保険のプロ」へ。
世界トップレベルのファイナンシャルプランナーによる無料保険相談サービス。保険に関するご相談やご提案はもちろん、すべて無料! >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

・初めて「保険のプロ」利用される世帯の方
・茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県にお住まいの方
【ポイント加算条件】

WEB申込み後、30日以内に面談をし、メールで送られてくるアンケート回答完了でポイント加算対象となります。
【必ずお読みください】

・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -申込み内容に間違い・虚偽などがあった場合
 -申込みの日より30日以内に面談が実現しなかった場合
 -面談時間が1時間未満だった場合
 -保険の見直し、新規加入を検討していない場合、検討していないと判断された場合
 -面談時の飲食代、交通費などをプランナーや保険会社などに要求した場合
 -病歴、職業、対応地域などにより、サービス提供ができない場合
 -その他面談に至らなかった場合
 -お申し込み時のメールアドレスに、Eメールアンケートが送信できなかった場合
 -電話など、申込み用のページ以外からの申込みの場合
 -過去に「保険のプロ」のサービスを利用したことがある方、もしくは同一世帯の方の場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一のパソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回お申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得履歴の「口コミ一覧」をご確認ください。