【キャンペーン応募対象者】
初めて「ロフトカード」のお申し込みをされる18歳以上(高校生は除く)の方
【必ずお読みください】
・ポイントについてのお問い合わせは、クレディセゾンでは回答することができません。必ずライフメディアにお問い合わせください。
・キャッシングのご利用希望枠を10万円以上で選択してください。選択する職業(主婦など)および審査結果により、キャッシング枠が設定されない(否認された)場合でも、発行後翌月末までに指定金額以上のカード利用があればポイント付与対象になります。
・キャッシング枠ご希望有無によるカード発行審査への影響はございません。
・キャッシング枠付与設定については
こちらにて設定方法をご確認ください。
・「ポイント付与時期」は、カード受取後から計算します。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。(原則すべてのお申し込みに適用されます)
-発行に至ったカードを受け取られない場合
-長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合
-お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
-登録不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、虚偽、即時解約の場合
-同一カードの重複申し込み(異なる国際ブランド選択も含む)の場合
-カードお申込時にキャッシングのご利用希望枠の設定をされなかった場合
-キャッシングのご利用希望枠を10万円以上で選択されなかった場合
-カード入会後、翌月末までに5,000円以上のカード利用(ショッピング)がされなかった場合
(キャッシングの利用は、ショッピング利用枠に含まれません)
-キャンセル・解約をされた場合
-
SNS(Twitter・Facebook・ブログなど)への掲載が発覚した場合【その他注意事項】
・発行に至ったカードは「郵送で受け取り」を選択した方は郵送されますのでカードを必ずお受け取りください
(「セゾンカウンターで受け取り」を選択の方はセゾンカウンターで受け取りください)。受け取りができない場合はポイント付与対象外となります。
・お申し込みが完了するまでの間にほかのサイトに移動した場合には、申込確認ができずポイント付与対象外となる場合がございます。
・お申込後に届く、お申込完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。
※申込確認漏れが発生した際に必要となります。
※紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。