ホーム > お知らせ > ゴールデンウィーク期間中の対応について


ゴールデンウィーク期間中の対応について

2017/4/17

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の対応につきまして、下記の通りお知らせいたします。

お問い合わせの対応について

4/29(土)~5/7(日)にいただきましたお問い合わせは、5/8(月)より順次ご対応させていただきます。

ポイント交換について

4/24(月)~5/7(日)の期間は、通常通りお申し込みいただけますが、交換完了までお時間がかかります。

※銀行振込:4/24(月)~5/7(日)の申込分は5/11(木)に振込予定
※ギフトコード:4/28(金)~5/7(日)の申込分は5/8(月)に発行

ポイント履歴(ポイント獲得見込み一覧)への反映について

4/29(土)~5/7(日)の期間は、更新がされません。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。





【PR】PRはポイント対象外です。