ライフメディア お知らせ ゴールデンウィーク期間中の対応について


お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の対応について

2021/04/05

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の対応につきましては、下記の通りとなります。

お問い合わせの対応について

4月29日(木)~5月5日(水)にいただきましたお問い合わせは、5月6日(木)より順次対応させていただきます。

ポイント交換について

休業期間中もポイント交換のお申し込みは通常通り行えますが、通常時期より交換完了までお時間がかかります。詳しくは、以下をご確認ください。

銀行振込(現金)

申込日 入金/発行日
4/19(月)~4/25(日) 5/6(木)
4/26(月)~5/9(日) 5/13(木)

ノジマスーパーポイント

申込日 入金/発行日
4/19(月)~4/25(日) 4/26(月)~27(火)

※交換完了メールは、別途4/30(金)頃に配信されます。

4/26(月)~4/29(木・祝) 5/3(月・祝)~5/4(火・祝)

※交換完了メールは、別途5/6(木)頃に配信されます。

※状況によって変更される場合があります。

4/30(金)~5/9(日) 5/10(月)~5/11(火)

※交換完了メールは、別途5/13(木)頃に配信されます。

※状況によって変更される場合があります。

ノジマ以外の他社ポイント・ウォレット・ギフトコード

申込日 入金/発行日
~4/29(木・祝) 4/30(金)
4/30(金)~5/5(水・祝) 5/6(木)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。