ライフメディア お知らせ 【重要】「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用予定の皆さまへ


お知らせ

【重要】「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用予定の皆さまへ

2021/03/30

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。

現在、ライフメディアのメールを「NTTドコモ」「au」「SoftBank」のキャリアメールアドレスで受け取られている方へ重要なお知らせです。


各社から発表された新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をされる場合、これまでのキャリアメールアドレスは使用できなくなります。

このため、お手数ではございますが、ライフメディアのご登録メールアドレスを、受取可能なものへ変更をお願いいたします。


ライフメディアのご登録メールアドレスを変更されない場合、ライフメディアのサイトへのログインは可能ですが、重要なお知らせ、ポイント交換手続きの一時パスワードメール、ログインID確認やログインパスワードリセット用のメールなどが届かなくなりますのでご注意ください。


メールアドレス変更方法

  1. ライフメディアにログイン
  2. 「マイメニュー」→「登録情報更新」を選択
  3. 「登録情報」→「メールアドレス変更」を選択
  4. 再度ログイン(個人情報修正のため2回のログインが必要です)
  5. 新しいメールアドレスを入力後「メールアドレスを変更する」ボタンを押す


皆さまには、お手数をおかけいたしますが、ご確認・ご対応のほどお願い申し上げます。