【復旧済】一部広告の通帳反映がされない件について
2023/03/15
(2023/03/22 追記)
3/15より発生しておりました一部の広告が確定・未確定・NGなどが通帳に反映されない事象につきまして、本日復旧いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
広告にお申し込みいたいたにも関わらず、通帳ページに表示されていなかった方は以下よりご確認ください。
通帳ページは こちら
今後とも、ニフティポイントクラブをよろしくお願いいたします。
いつもニフティポイントクラブをご利用いただきありがとうございます。
2023/3/8(水)から現在にかけて、一部の広告につきまして、以下2件の事象が発生しております。
- お申し込みをされても通帳の「未確定」欄に表示されない
※申込日が3/8以降のもの - ポイント付与時期なのに、ポイントが付与されない
※ポイント付与時期が3/8以降に該当するもの
影響がある対象広告
- ABEMAプレミアム:有料会員登録
- Disney+(ディズニープラス)dアカウント専用
- Dprime(Android)
- Dprime(iOS)
- dマガジン
- ラクマ 会員登録(Android)
- ラクマ 会員登録(iOS)
ご利用の皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。