ホットヨガスタジオ LAVA
★4.28(234件)
【手ぶら0円体験で1000P】更に本入会で+4000P貰える!
- 広告紹介
- ポイント獲得条件
-
1店舗分の会費で2店舗通えちゃう、CMでもおなじみのホットヨガ「LAVA」。会員アンケートによる効果実感はなんと98%が「Yes」!
ホットヨガの効果・・・
- 驚きの発汗。脂肪が燃えやすい体質に!
- ダイエットはもちろん、肩こり・むくみにも!
LAVAが人気の秘密は・・・
- ホットヨガスタジオ数No.1
※東京商工リサーチ調べ(調査実施:2018年3月) - 効果実感No.1
※クロスマーケティング調べ(調査実施:2012年12月) - 全国410店舗以上
※LAVA店舗数:2019年2月時点
入会までご検討中の方は必読!
体験後に入会すると、さらに4,000Pがもらえます♪
- ポイント獲得条件
初回レッスン体験後30日以内の入会完了 - ポイント数
4,000 P - ポイント付与時期
60~90日程度 - 通帳反映/申込通知メール
なし - 申し込みの流れ
体験レッスンを予約⇒レッスン体験完了⇒その場/後日(30日以内)に入会申し込み⇒入会完了 - ポイント付与NG条件
- 通常の「ホットヨガスタジオ LAVA」のポイント付与NG条件に該当するものがある場合
- 体験後指定期間以内に入会をされない場合

ホットヨガスタジオ LAVAの口コミ
-
- 利用者さん
-
52019-03-12最高でした
近くにLAVAができてすぐ申し込みました。以前もホットヨガに通っていましたが出産を機に辞めてしまいました。久々のホットヨガはとても楽しかったです。体験後1週間くらいは体がかなり軽くなって効果を実感できました。
-
- めろりんさん 30代 / 女性
-
52019-03-11気持ちがいい!
ホットヨガを体験させてもらいましたが、とっても気持ちが良かったです!
普通のヨガよりも、すごい暖かいところでやるので、より汗もかくし、とてもリフレッシュできました!
今回はまだ子供が小さいので体験だけでしたが、いつか通って体改善もしたいです!
-
- たいこうちゃんさん 30代 / 女性
-
42019-03-11入会しました
体験レッスンの後入会しました。
ヨガに慣れていない方は運動負荷の低いクラスを選んで行かれるのがオススメです。私は負荷1.5のリラックスヨガに参加。
レッスンの雰囲気がつかめてリラックスできました。
体験レッスンの前後にコースや料金の説明をインストラクターさんから受け手続きをします。店舗にもよると思いますが、他の会員さんが出入りするスペースで行うので視線が少し気になりました。狭くてもいいのでちょっとした別スペースでお話しが聞けたらもっと良かったです。
-
- Nytさん 30代 / 女性
-
52019-03-11すごく汗がでます
以前もホットヨガをやった事があったのですが、子供が産まれたりと、期間が開いていました。何かやりたいと思った時、手ぶらでホットヨガが出来ると聞いて、事前の準備がいらないので、仕事の帰りに寄る事ができて、本当に便利です。
-
- まんチゃんさん 20代 / 女性
-
52019-03-08とてもリラックス
インストラクターの方が優しく笑顔で受け入れてくださりリラックスして体験することができました。オンラインで予約ができるという点がとても魅力的だと思いました。また、レベル別に自分の好きなレッスンを受けられる点や、開講している時間も多いことはいいと思います。
-
- くううぅさんさん 30代 / 女性
-
42019-03-08束の間のリフレッシュ
体験時エレベーター前でウェア姿になって待っているのが恥ずかしかった。
入り口が特に少し狭いように感じました。
しつこい勧誘もなくリフレッシュ出来たので内容には満足です。ホットヨガの部屋がもう少し綺麗だととてもいいと思いました。
-
- うるはさん 30代 / 女性
-
52019-03-08楽しく運動できました
会社員で普段全く運動をしてなかったので今回行ってみました。
体験はリラックスヨガというコースに行きました。普段運動していない人もついていける内容で、ヨガを知らなくても楽しめました。ホットヨガというように室内は暑く、すぐに汗をかきはじめました。終わったあとは体が軽くスッキリしました。
その日に入会して、楽しくて今は毎週通っています。
-
- ことはなさん 30代 / 女性
-
42019-03-08リフレッシュできました
初めてホットヨガを体験しましたが、こんなにハードな運動とは知らずに驚きました!
たくさん汗をかくことができて、気分がすっきりしました。
スタッフの方々はみんな笑顔で、親切な対応でした。
子育て中で定期的な利用が難しいため、入会は見送りましたが、自分の時間が取れるようになったら通いたいと思います。
-
- みかんばこさん 30代 / 女性
-
42019-03-08満足出来ました
初めてのホットヨガ体験でしたが、説明からレッスンまでとても楽しく受けることが出来ました。メイク落としもありましたが、シャワーはボディソープも何もありませんでした。終わった後は勧誘もありましたが、そこまでしつこくはなかったです。
-
- chi3104さん 30代 / 女性
-
52019-03-08とてもよかったです
到着してから、スタッフさんの愛嬌がすごくよく、心地よかったです。
体験プランの説明やスタジオの説明……体験プラン+ドリンク類のオプション(加算)追加説明とかもありましたが、嫌な気持ちになること無く、説明して貰えました。
ホットヨガも初めてでしたが、気持ちの良い体験が出来ました。
-
- あおいおとくさん 30代 / 女性
-
52019-03-08入会したかった!
ホットヨガ初体験!たくさん汗をかいて、気持ちよく、シャワーなどの設備も◎でした。お店の方は慌ただしそうでしたが丁寧に対応してくれ笑顔も多かったです。入会したい気持ちでいっぱいでしたが、小さな子供が居るので家族に相談した上で決めたかったのですが、かなりお得な入会特典を受けられるのは当日入会のみとのことで泣く泣く断念。また機会があったら通いたいです!
-
- オナカマワリさん 40代 / 女性
-
52019-03-08良い汗かいた!
近所に割と最近出来た店舗があったので、この500円キャンペーンを機に、体験してみました♪
体験希望者が多く、スタッフの方々は少しバタついていましたが、それでも笑顔で親切に対応して下さり、緊張もほぐれました!
講師の方も元気で明るい方で、少しキツい体勢の多いレッスンでしたが、とても楽しく参加することができました♪
始まる前に、発汗作用のあるバーム(クリーム)を塗る為か、室内はそれほどの暑さではないのに、汗だくで、とても気持ち良い汗をかけて、スッキリしました。
今回は、私の体質が合わず(帰宅後、頭痛が…)、残念ながら入会は見送りましたが、体質さえ合えばぜひ入会したいホットヨガスタジオでした!
-
- CHIHIROさん 30代 / 女性
-
52019-03-08汗を思いっきりかける!
予約して当日に体験レッスンすることができました。
一度確認の電話連絡が入ります。
体験料、身分証、レッスン料500円、汗をたくさん書くので下着の替えが必要でした。
暑い部屋の中でそこまで難しくないポーズをしましたが、汗を思いっきりかきました。
ダイエット効果があると思います。
-
- あさぎりさん 40代 / 女性
-
52019-03-08ホットヨガ初体験
とにかく汗かくので、気分的にもスッキリします。一番難易度(?)の低いコースだったので、しんどくはなかったです。ヨガに慣れてる人なら、激しめのコースでも大丈夫じゃないでしょうか。ただ終わったあとのシャワーがかなり寒い…。施設は新しいこともあり、とても綺麗でした(* ̄∇ ̄*)
-
- りさちゅわんさん 20代 / 女性
-
52019-03-08おススメです!
産前はホットヨガに通っていて、ホットヨガ事態はやったことがあったのですが、ラバは初めてでした!講師の方もとても親切で丁寧でキャンペーン中だったのでほんとに入りたかったのですがもうすこし子供が大きくなってからにしようかなと思いました!
-
- いまよしさまさん 30代 / 女性
-
42019-03-08本当にスッキリ
ホットヨガは他のスタジオも含めて検討していました。
が、初めて行ったのがLAVAさんで、レッスン後にとても体がスッキリしてビックリしました。
ただ、レンタルウェアが毛玉など多く清潔感がなかったこと、ホットスタジオ以外のフロントやロッカールームは寒くて辛かったので星マイナス1しました。
-
- にゃくらママさん 50代 / 女性
-
52019-03-08すごい汗が出た
以前から興味があり、今回初めてホットヨガを体験しました。告知通り、手ぶらで出来ました。ホットヨガの前には軽くカウンセリング、後にはも10分ヨガを体験し、とても丁寧に教えていただきました。発汗を促す(?)クリームみたいのを塗ってヨガをしたせいか、かなりの汗が出ました。施設もとても綺麗でした。他とも比べて検討しようと思います。
-
- カズ3さん 50代 / 男性
-
42019-02-28男性でも利用できるヨガスタジオ
ホットヨガで男性が利用できるスタジオは少ないので、とても便利だと思いました。インストラクターの指導も丁寧でわかりやすく、すぐになれることができました。少し体を動かしただけで汗が噴き出してきて終わった後には爽快感がありました。
-
- わらびのさん 40代 / 女性
-
52019-02-25身体も心もすっきり!
初めてのホットヨガ体験でした。久しぶりに流れる程の汗をかき、リンパの滞りも解消され、終わった後は身体も心もスッキリしました。教えてくれた先生の指導も、とても分かりやすく、これを機会にヨガを初めてみようと思います!
-
- ふらみんごさん 30代 / 女性
-
52019-02-14リフレッシュ!
産後初めて夫に子供を預けて、はじめてのホットヨガへ。室温はそんなに暑く感じませんでしたが、動き出すと汗が沢山出てビックリです。リフレッシュ出来ました!子供達がもう少し大きくなったら定期的に通えるのになーと。夫の協力必至です。
※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。