月額料金
550円/月(税込)
対応キャリア
対応OS
申し込みの流れ
【docomo】
会員登録⇒各支払方法を選択⇒月額課金のお申込完了⇒『次へ』を押下して当該月額サイトのページに戻る⇒登録完了
※決済ページで登録を済ませたのちに「次へ」ボタンを押して当該月額サイトのページに戻らないと登録が完了しない仕組みになっておりますのでご注意ください。
【au / SoftBank】
会員登録⇒各支払方法を選択⇒月額課金のお申し込み完了⇒『次へ』を押下して登録完了
ポイント付与NG条件
- PCからの登録
- 虚偽、重複、申込不備、不正、キャンセル、いたずら
- 2回目以降の登録、同一IPの登録
- 既存利用者からの登録
- 550円コースの登録完了まで至らなかった場合
- 対応キャリア・OS以外からの登録
- 電話、メール、お問い合わせフォームからの登録
問い合わせについて
- 本広告は、ポイント履歴の「未確定/NG」に反映されない場合、お申込日から60日を過ぎると調査依頼はお受けできません。
- 本広告は、ポイント履歴の「未確定/NG」が「NG」になった場合、確定日から60日を過ぎると調査依頼はお受けできません。
- 問い合わせ受付期限は広告主様の受付期限となるため、お問い合わせは余裕を持ってご連絡ください。直前にご連絡いただきますと、ご対応できない場合がございます。
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。