獲得条件詳細
新規インストール
+
広告クリックから1時間以内に初回起動
+
広告クリックから(当日を1日目とし)3日以内の決済完了
初回決済完了
対応OS
Android
必ずお読みください
- 決済方法は、バーコード決済、QR決済、セルフ決済、のうちいずれか1回のみが対象です。
- 申込通知メールは、インストール後にのみ送信されます。
ご利用の流れ
- 初回インストール後起動
- ログイン
- 電話番号SMS認証
- 決済(バーコード決済、QR決済、セルフ決済、のうちいずれか1回)
ポイント付与NG条件
- 日本以外のIPアドレスからのインストールおよび利用
- ニフティポイントクラブ以外経由のアプリインストール
- 過去にインストール済や決済をしたことがある場合
- 広告クリックから(当日を1日目とし)4日以上経過して到達した場合
- 利用端末のOSが最新でない場合
- ポイント通帳に反映されない場合
- オンライン決済を行った場合
- 公共Wi-Fiを利用しインストールまたは決済を行った場合
- 他端末で同一IPからインストールまたは決済を行った場合
- 別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外
- 回線が不安定な状態でインストールした場合
- インストールがほかの広告利用としてみなされている場合
- インストール前後に、SNSなどで動画視聴をした場合
- インストール中にほかの操作を行った場合
- アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
- 新規インストールした端末に別のデータを引き継いで決済を行った場合
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで決済を行った場合
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずらの申請
- 広告主に正常な利用でないと判断された場合
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
問い合わせについて
- ポイント獲得履歴で「未確定」に反映されない、または「NG」となった場合の調査依頼はお受けできません。
- 楽天への問い合わせが発覚した場合
- データが承認された場合もポイントの付与はできません。
- 除名もしくは、メンバー資格の一時停止などの処置をとらせていただく場合がございます。
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。