獲得条件詳細
新規カード&家族カードの申し込み後、申込後45日以内に入会完了
(本人確認書類の提出等全ての手続きが完了した場合のみ対象)
対象カード
NTTドコモ「dカード PLATINUM」(家族カード付帯)
必ずお読みください
- 家族カード同時申し込みのみ対象(申込時、家族カードの申し込みを「する」を選択した方が対象)
- 初めて「dカード PLATINUM」に申し込みされる方が対象
- 「DCMX」または「DCMX GOLD」または「dカード」または「dカード GOLD」からのアップグレードは対象
- すでに通常のdカードまたはdカード GOLDを発券されている方のPLATINUMカードへのアップグレードは対象
- docomoキャリアをお持ちでいない方も「dアカウント」発行後のカード発行で対象となります。
- 「dカード」「dカード GOLD U」「dカード GOLD」の家族会員カードを所有(過去所有も含む)している場合、家族会員を退会後、本会員として改めてdカード PLATINUMを申し込んだ場合は対象
- アップグレードでのお申し込みの際、カード種別は必ず「dカード PLATINUM」を選択ください。選択が「dカード」や「dカード GOLD」のままの場合、リニューアル後の通常券種かdカード GOLDが届く場合がございます。その場合、dカード PLATINUMのポイント対象としてカウントされなくなってしまう可能性がありますため、必ずご確認ください。
ポイント付与NG条件
- 不備・不正・虚偽・重複・架空・いたずら・キャンセル・解約、その他カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
- 本ページから申込時、家族カードの申し込みを「しない」を選択した場合(「しない」を選択し、後から申し込んだ場合も対象外)
- 同一ユーザーの2回目以降の申し込み
- 一度dカード PLATINUMを発行した後、再度申し込みや退会後の再申し込み
- 「dカード」「DCMXカード」「dカード GOLD」「DCMX GOLDカード」を退会してからの「dカード PLATINUM」へのお申し込みの場合
- 「dカード」「DCMXカード」を退会してからの「dカード PLATINUM」へのお申し込みの場合
- dカード PLATINUMの家族会員カードを所有している場合は対象外
- 「オンライン入会」以外からのお申込み(入会申込書でのお申し込み)
- 申込後、45日以内にカード発行に至らなかった場合
お問い合わせについて
- ポイントについての問い合わせは、NTTドコモではなく必ずニフティポイントクラブにお問い合わせください。
- NTTドコモに直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント付与対象外(✕)となりますので、ご注意ください。
- ポイント履歴の「未確定/NG」に反映されない、または「NG」になった場合、申込完了月の翌月20日を過ぎると調査依頼はお受けできません。
- お問い合わせの際には、以下を添えてニフティポイントクラブの問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらのご提示がない場合は調査依頼はお受けできません。
- 追加のご確認事項などがあった場合でも、上記の期間を過ぎると調査ができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。