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メールの送受信について

メールが届きません

入会後、一定の期間が経過してからメールをお送りしています。
入会後、1~2日経過してもメールが届かない場合はお手数ですが、ライフメディアまでご連絡ください。

アンケートやキャンペーンなどのメールをお送りする頻度は、あなたの性別・年齢や居住地などの登録情報により異なります。
できる限り、発信するメールの平準化には努めておりますが、常に一定量のメールがお届けできるシステムではございません。

なお、ライフメディアからお送りするメールは、サイト内で確認できます。
もし、サイト内で確認したメールが届いていない場合は、以下のような原因が考えられます。

  • ご利用のメールボックスの容量がいっぱいになっている
    →ご利用のメールボックスの容量をご確認ください
  • 迷惑メールフォルダなどに入っている
    →フィルタ機能などを利用し、受信ができるようにしてください/li>
  • 登録(変更)したメールアドレスが誤っている
    登録メールアドレスの変更でご確認ください
  • ご利用のプロバイダにて受信が拒否されている
    →プロバイダなどに確認をしてください

ご利用のフリーメールの会社やプロバイダによっては、迷惑メール対策などの影響により、ライフメディアからお送りする一部のメールがお手元に届かない、または「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがございます。
この場合は、ウェブメールやメールソフトの設定をご確認、またご利用のフリーメールの会社やプロバイダにお問い合わせいただくなどの対応をお願いいたします。

なお、メールが届かない状況が改善されない場合は、サイト内で配信されるメールをご確認いただきますようお願いいたします。
サイト内からも、アンケートに回答したり、キャンペーンに応募したりすることができます。