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回答まで最大で【1週間程度】お時間をいただく場合がございますが、ご了承ください。
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必ず「よくある質問」ページをご確認ください。
注意事項
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- お問い合わせ対応日時について
土日祝日・年末年始を除く平日10:00~18:00です。
回答まで最大で1週間程度お時間をいただく場合や、内容により回答できないことがございます。あらかじめご了承ください。 -
- 問い合わせの返信がこない場合は
お問い合わせへの返信は、ニフティポイントクラブに登録されているメールアドレス宛にお送りします。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 迷惑メール対策などをされている場合、メールが正しく届かないことがございます。
「@imi.ne.jp」のドメインを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。
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- 電話でのお問い合わせについて
ニフティポイントクラブでは、ご本人確認が取れないため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。問い合わせフォームよりご連絡ください。
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- 広告(キャンペーン)について
- ポイント付与の対象になるか、など、ご不明点がある場合は、お申込前にご連絡ください。
お申込後にお問い合わせいただいた場合、ポイントが付与できないことがございます。 - 参加した広告が「履歴ページに反映されない」、「NGとなった理由」などをお問い合わせいただく場合は、ニフティポイントクラブから広告主へ確認を行います。
その際、お申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの(※)などのメール全文をコピーして貼り付け、又はファイルを添付してください。
ご提示いただけない場合、調査やご返信ができません。※例
なお、調査や確認に1~3カ月程度かかる場合がございます。
【獲得条件:カード発行】申込み完了メール+カード発行完了メール
【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書
【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)
【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール
【獲得条件:資料請求】申込完了メール - お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。