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ポイント安心制度

ポイント安心制度とは?

お客様からお問い合わせいただくことで、
広告のご利用状況を調査する制度です!

お問い合わせの例
  • ポイント付与時期を過ぎてもポイントが付与されない
  • ちゃんとニフティポイントクラブを経由したのに通帳に表示されない

調査の結果、もらえないと思ってた
ポイントがもらえるかも!

※一部、調査対象外の広告もあります。調査可の広告は広告詳細ページで確認できます。

※「問い合わせを受け付けていない広告」「アンケート」「ゲーム」「テンタメ」「アプリで貯める」は対象外です。

※通帳の「NG」についての詳細な理由はお答えできない場合があります。

※広告詳細ページで、個別に問い合わせ可能期限の記載がない場合、1年以上経過してしまった場合は調査いたしかねますので、ご不明な点がある場合は早めのご連絡をお願いいたします。

@niftyの指定回線を
ご利用の方限定サポート

「@niftyの指定回線」一覧

  • @nifty光
  • @nifty光 10ギガ
  • @nifty MAX光
  • @nifty光 WebLiko
  • @nifty with ドコモ光
  • @nifty with ドコモ光 10ギガ
  • @nifty auひかり

1
「調査対象外」の広告でも問い合わせが可能です。
@niftyの指定回線をご利用中なら
すべての広告が対象

※お申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるものを添付してご連絡ください。

※「アンケート」「ゲーム」「テンタメ」「アプリで貯める」は調査の対象外です。

※「調査対象外」の広告については、付与上限一律1,000Pまでとさせていただきます。


2
「ポイント付与時期を過ぎてもポイントが付与されない」場合にポイントを保証します!
@niftyの指定回線をご利用中なら
調査することなくポイント保証

※通帳に「承認待ち」として掲載されている広告が対象です。通帳に記載がない場合はポイント保証の対象外です。

※「アンケート」「ゲーム」「テンタメ」「アプリで貯める」は調査の対象外です。

@niftyの指定回線をご利用の方なら
より安心してご利用いただけます!
いつでもお気軽にお問合せください! 問い合わせする