よくある質問・お問い合わせ
-
ノジマスーパーポイントの交換完了までにかかる日数は?
目次- ノジマスーパーポイントの交換にかかる日数について
- 月曜日が祝日かどうかで日数が変わります
- ノジマスーパーポイントの付与と、ニフティポイントクラブの通帳表示・交換完了メール到着にはタイムラグがあります
- 年末年始やGWなどの長期休暇について
ノジマスーパーポイントの交換にかかる日数
ノジマスーパーポイントは《毎週月曜もしくは火曜日》に交換が完了いたします。
交換にかかる日数は、お申し込みした翌週の月曜日が平日か祝日かによって変動いたします。なお、ノジマスーパーポイントが付与されても、ニフティポイントクラブの通帳表示上で「申込済」から「発行済」に変わるまでにはタイムラグがあります。
詳しくは こちら をご確認ください。
月曜日が祝日かどうかで日数が変わります
●翌週の月曜日が《平日》の場合
月曜~日曜にお申し込み → 翌週の月曜もしくは火曜日に交換完了
※お申し込みから交換完了までにかかる日数は、1日~8日間となります
※システム障害などの発生により交換完了日が遅れる場合がございます●翌週の月曜日が《祝日》の場合
・月曜~木曜にお申し込み → 翌週の月曜もしくは火曜日に交換完了
・金曜~日曜にお申し込み → 翌々週の月曜もしくは火曜日に交換完了
※お申し込みから交換完了までにかかる日数は、4日~11日間となります
※システム障害などの発生により交換完了日が遅れる場合がございます
ノジマスーパーポイントの付与と、ニフティポイントクラブの通帳表示・交換完了メール到着にはタイムラグがあります
交換完了状況については「ノジマのアプリ」または「ノジマモバイル会員サイト」にてご確認ください。
ポイント交換履歴の反映および、メールでのお知らせは、交換完了から数日後となりますのでご了承ください。
年末年始やGWなどの長期休暇について
年末年始やGWなどの長期休暇に伴う交換につきましては、その都度サイト上でお知らせいたしますので、そちらをご確認くださいませ。
関連する質問
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。