ホーム よくある質問・お問い合わせ ノジマスーパーポイント ノジマスーパーポイントの交換完了までにかかる日数は?


よくある質問・お問い合わせ

  • ノジマスーパーポイントの交換完了までにかかる日数は?

    ノジマスーパーポイントは《毎週月曜もしくは火曜日》に交換が完了いたします。
    交換にかかる日数は、お申し込みした翌週の月曜日が平日か祝日かによって変動いたします。

    ●翌週の月曜日が《平日》の場合

    ・月曜~日曜にお申し込み → 翌週の月曜もしくは火曜日に交換完了
    ※お申し込みから交換完了までにかかる日数は、1日~8日間となります
    ※システム障害などの発生により交換完了日が遅れる場合がございます

    交換完了目安カレンダー

    ●翌週の月曜日が《祝日》の場合

    ・月曜~木曜にお申し込み → 翌週の月曜もしくは火曜日に交換完了
    ・金曜~日曜にお申し込み → 翌々週の月曜もしくは火曜日に交換完了
    ※お申し込みから交換完了までにかかる日数は、4日~11日間となります
    ※システム障害などの発生により交換完了日が遅れる場合がございます

    交換完了目安カレンダー


    交換完了状況については、ノジマのWEBサイトにてご確認ください。

    ノジマスーパーポイントを確認する

    ポイント交換履歴の反映は、交換完了から数日後となります。
    メールでのお知らせも、交換完了から数日後となりますのでご了承ください。


    年末年始やGWなどの長期休暇に伴う交換につきましては、
    その都度お知らせをいたしますので、そちらをご確認くださいませ。

    ポイント交換はこちらから

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら