ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ キャンペーン(広告) 「ネスレ日本」のキャンペーン(広告)へのお問い合わせについて


よくある質問・お問い合わせ

「ネスレ日本」のキャンペーン(広告)へのお問い合わせについて

現在、ネスレ日本のキャンペーン(広告)を含め、お問い合わせを多数いただいており回答までにお時間がかかっております。

お問い合わせをスムーズにするため、以下についてお願いをさせていただきます。

上記2件について、
<ポイント獲得履歴で「未確定」に反映されない>
<「NG」となりポイントが付与されない>
場合のお問い合わせにつきましては以下の点を明記・添付の上お問い合わせください。

  • キャンペーン(広告)名
  • お申込日時
  • お申込氏名
  • お申込時のメールアドレス
  • 申し込み完了メールの全文
  • 注文番号が記載の購入履歴ページのキャプチャ画像

上記の点が揃っていない場合、調査をお受けする事が出来ません。
お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。