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よくある質問・お問い合わせ

  • メールが届かない

    会員登録後、一定の期間が経過してからメールをお送りしています。
    会員登録後、1~2日経過してもメールが届かない場合はお手数ですが、ニフティポイントクラブまでご連絡ください。

    メールをお送りする頻度は、お客様の性別・年齢や居住地などの登録情報により異なります。できる限り、発信するメールの平準化には努めておりますが、常に一定量のメールがお届けできるシステムではございません。

    なお、ニフティポイントクラブからお送りするメールは、受信メールからも、ご確認いただけます。

    メールが届かない原因

    • メール受信設定で、「受け取らない」を選択している
      →設定をご変更ください
    • ご利用のメールボックスの容量がいっぱいになっている
      →ご利用のメールボックスの容量をご確認ください
    • 迷惑メールフォルダなどに入っている
      →フィルタ機能などを利用し、受信ができるようにしてください
    • 登録したメールアドレスが誤っている
      登録情報ページから「登録メールアドレスの変更」でご確認ください
    • ご利用のプロバイダーにて受信が拒否されている
      →プロバイダーなどに確認をしてください

    ご利用のフリーメールの会社やプロバイダーによっては、迷惑メール対策などの影響により、ニフティポイントクラブからお送りする一部のメールがお手元に届かない、または「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがございます。

    この場合は、ウェブメールやメールソフトの設定をご確認、またご利用のフリーメールの会社やプロバイダーにお問い合わせいただくなどの対応をお願いいたします。

    なお、メールが届かない状況が改善されない場合は、受信メールにてメールをご確認いただきますようお願いいたします。

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