ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ ポイント交換 ポイント交換の申し込みをした後、確認メールがこない


よくある質問・お問い合わせ

ポイント交換の申し込みをした後、確認メールがこない

迷惑メール扱いとなる場合がありますので、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。また、メールが遅れて届くこともありますので、しばらくお待ちください。

ポイント交換状況は、通帳でもご確認いただけます。
通帳のポイント交換履歴で、受付完了といった表示になっていれば、ポイント交換の申し込みは正常に完了しておりますので、ご安心ください。

なお、ポイント交換後、24時間以上経っても通帳に受付完了の表示が出ない場合は、ライフメディアまでお問い合わせください。ポイント交換のお申し込み状況を確認いたします。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。