ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ キャンペーン(広告) キャンペーン(広告)利用の流れ・参加方法


よくある質問・お問い合わせ

キャンペーン(広告)利用の流れ・参加方法

キャンペーン(広告)の利用の流れは、下記のとおりです。

1)利用したいキャンペーン(広告)を選ぶ

ご利用前に、「ポイント数」「獲得条件」「ポイント付与時期」「履歴反映」など、キャンペーン(広告)詳細ページの内容を必ずご確認ください。

キャンペーン(広告)をご利用の際は、ポイント獲得前の設定についてもあわせてご確認ください。

※キャンペーン(広告)は予告なく変更されます。ご自身が利用したあとにポイント数や獲得条件が変更になった場合でも、ご利用時点での条件が適用されます。そのため、ご利用時のキャンペーン(広告)詳細ページを、スクリーンショットやテキストなどで保管していただくことをおすすめします。

2)主催企業(広告主)のサービスを利用する

サービスご利用時に、主催企業(広告主)から配信されるメールは、ポイントが付与されるまで大切に保管してください。

※申込完了の時点で日にちが変わってしまっていると、キャンペーン(広告)が終了していたり、ポイント数が変わっていたりして、ポイント付与されないことがございます。日付が変わる時間あたりにご利用される場合には、ご注意ください。

3)通帳の「未確定/NG」に履歴が表示される

通常、5営業日以内に通帳の「未確定/NG」に表示されます。

※履歴反映「なし」となっているキャンペーン(広告)は、ポイント付与されるまで通帳には反映されません。

4)ポイント獲得条件を満たしているか判断

ポイント付与されるかどうかの判断は、主催企業(広告主)が行います。

通常、キャンペーン(広告)の条件に合致していればポイント付与されますが、もしも「獲得条件を満たしていない」あるいは「禁止事項を行っている」などの理由で、主催企業(広告主)が「ポイント付与対象外」と判断した場合は、通帳の「未確定/NG」に「NG」と表示され、ポイントは付与されません。

※キャンペーン(広告)の条件(ポイント数、獲得条件、ポイント付与時期など)は、ご利用前に必ずご確認ください。

5)ポイント獲得

キャンペーン(広告)詳細ページに記載された「ポイント付与時期」に、ポイントが付与されます。

キャンペーン(広告)によっては、ポイント獲得後に、口コミやアンケートに回答できる場合があります。詳しくは、口コミとはをご確認ください。

※「ポイント付与時期」は目安となり、付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

※主催企業(広告主)にて「ポイント付与対象外」と判定された場合、ポイントは付与されません。

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