ホーム > よくある質問 > キャンペーン > キャンペーンの口コミについて


よくある質問

キャンペーンの口コミについて

キャンペーンにお申し込みいただきポイントを獲得すると、そのキャンペーンに対する口コミを投稿できます。
キャンペーンのポイントに加えて、さらに口コミポイントも獲得できる仕組みです。

キャンペーンのポイント獲得後、そのキャンペーンが口コミ投稿可能であれば、ポイント履歴の「口コミ一覧」に「口コミ投稿」リンクが表示され、そこから投稿できます。

  • 口コミには投稿期限があります。
  • 口コミが付いていないキャンペーンもあります。
  • 口コミは、1キャンペーンにつき1回のみの投稿となります。

※キャンペーンのお申込日に応じて、口コミの仕様が変わります。

2017年10月18日以降にお申し込みのキャンペーンの口コミ

口コミを投稿すると、ライフメディアで内容確認が行われ、承認されると口コミポイントを獲得できます。

  • 口コミ投稿期限は【6カ月】です。
  • 口コミポイントの獲得条件は【口コミ投稿後、承認で10P】です。
  • ライフメディアで口コミを確認するまでに【1週間程度】かかります。
  • 口コミ投稿にはニックネームが必要です。ニックネームのご登録はこちらから
  • 口コミ投稿時の項目は、「評価」「タイトル」「感想」の3点です。
  • 口コミとして不適切であるとライフメディアが判断した場合、口コミは否認される場合もございます。
  • 口コミの承認/否認/掲載についてのお問い合わせには回答できませんのでご了承ください。

投稿の際は、口コミガイドラインをご確認ください。


(投稿画面のサンプル)

2017年10月17日以前にお申し込みのキャンペーンの口コミ

口コミを投稿すると、口コミポイントを獲得できます。

  • 口コミ投稿期限は【1カ月】です。
  • 口コミポイントの獲得条件は【口コミ投稿で10P】です。
  • 口コミ投稿時の項目は、選択方式と入力方式あわせて5~7問程度あります。(キャンペーンによって異なります。)


(投稿画面のサンプル)



口コミとは別に、アンケート付きのキャンペーンもございます。
キャンペーンのアンケートについてはこちら

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。