ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ キャンペーン(広告) 主催企業(広告主)のサイトにアクセスできない


よくある質問・お問い合わせ

主催企業(広告主)のサイトにアクセスできない

時間をおいて再度アクセスしてみてください。多くの場合、サーバーへのアクセス集中が原因であるため、時間をおいてもう一度アクセスすれば、正常にアクセスできるはずです。

ご利用の使用環境が、ライフメディアの推奨環境内であるか、Cookieなどの設定が誤っていないかをご確認ください。

また、お使いのセキュリティソフトが、CookieやJavaScriptの設定を制限していたり、主催企業(広告主)のサイトへのアクセスを制限したりする場合がありますので、セキュリティソフトの設定もご確認ください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。