ホーム > よくある質問 > キャンペーン > 主催企業のサイトにアクセスできない


よくある質問

主催企業のサイトにアクセスできない

時間をおいて再度アクセスしてみてください。多くの場合、サーバーへのアクセス集中が原因であるため、時間をおいてもう一度アクセスすれば、正常にアクセスできるはずです。

なお、ライフメディアでご案内をしているキャンペーンは、 特殊な方法により主催企業のサイトにアクセスいただいているため、使用環境などによっては正常にアクセスできない場合があります。

ご利用の使用環境が、ライフメディアの推奨環境内であるか、Cookieなどの設定が誤っていないかをご確認ください。

また、セキュリティソフトが、CookieやJavaScriptの設定を制限していたり、主催企業へのアクセスを制限したりする場合がありますので、セキュリティソフトの設定もご確認ください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。