よくある質問・お問い合わせ
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メールが届かない
会員登録後、一定の期間が経過してからメールをお送りしています。
会員登録後、1~2日経過してもメールが届かない場合はお手数ですが、ニフティポイントクラブまでご連絡ください。メールをお送りする頻度は、お客様の性別・年齢や居住地などの登録情報により異なります。できる限り、発信するメールの平準化には努めておりますが、常に一定量のメールがお届けできるシステムではございません。
メールが届かない原因の例
ニフティポイントクラブからのメールのドメインを拒否している
→「imi.ne.jp」「nifty.com」のドメインからのメールは受け取れるように設定してくださいメール受信設定で、「受け取らない」を選択している
→設定をご変更くださいご利用のメールボックスの容量がいっぱいになっている
→ご利用のメールボックスの容量をご確認ください迷惑メールフォルダなどに入っている
→フィルタ機能などを利用し、受信ができるようにしてください登録したメールアドレスが誤っている
→登録情報ページから「登録メールアドレスの変更」でご確認くださいご利用のプロバイダーにて受信が拒否されている
→プロバイダーなどに確認をしてください届いたメール上部に表示されるリンクから拒否をした
→お問い合わせフォームから以下を添えてご連絡ください- メール上部のリンクからメール受信拒否をしたこと
- メール受信の再開を希望する旨
※メール上部に表示されるリンク表示の例
「このメッセージはメーリングリストからです。サブスクリプション登録解除」
「メーリングリストの登録解除」
など
フリーメールやプロバイダーによっては、迷惑メール対策などの影響により、ニフティポイントクラブからお送りする一部のメールがお手元に届かない、または「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがございます。
この場合は、ウェブメールやメールソフトの設定をご確認、またご利用のフリーメールの会社やプロバイダーにお問い合わせいただくなどの対応をお願いいたします。
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