よくある質問・お問い合わせ
ポイント交換についての質問
- ポイントが何に交換できるのか知りたい
- ほかの人(家族や友人)の口座やアカウントにポイント交換したい
- ポイント交換の手数料を知りたい
- 交換可能なポイント数を知りたい
- ギフトコード・他社ポイントの交換上限について
- ポイント交換に伴う審査・確認について
- ポイント交換の申込後に「受付完了」のメールが届かない
- ポイント交換を修正・キャンセルをしたい
- ポイント交換完了のメールが届かない
- ポイント交換がキャンセルになった
- SMS認証とは
- SMS認証の交換コードが届かない
- 一時パスワードとは
- 一時パスワードのメールが届かない
- ギフトコードのポイント交換手順について
- ギフトコードが届く時期について
- EdyギフトIDの交換方法
- ドットマネーのID連携方法(ニフティポイントクラブのサイトからID連携をする方法)
- ドットマネーへのポイント交換手順について
- PeXポイントへのポイント交換手順について
- dポイントへのポイント交換手順について
- 銀行振込の時期について
- セシールスマイルポイントへのポイント交換手順について
- Gポイントギフトへのポイント交換手順について
- ポイント交換手続きを進めようとすると現在のポイント数が0Pと表示される
- セシールスマイルポイントの交換完了までにかかる日数は?
- セシールスマイルポイントに有効期限はありますか?
- 銀行振込の手数料について
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。