よくある質問・お問い合わせ
ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)についての質問
- お問い合わせ対応について
- 電話で問い合わせをしたい
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- Cookie(クッキー)を有効にする設定方法
- Cookie・キャッシュの削除方法
- 【必読】ご利用前に必ず確認すること
- iPhone/Apple製品の設定について
- ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、元々ライフメディアで保有していたポイントはどうなりますか?
- ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、ログイン時に必要なIDとパスワードは同じものを使用できますか?
- SSLの設定を確認する
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。調査はどのようにおこなわれるのでしょうか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。回答に長い時間を要するのは何故ですか?
- ニフティポイントクラブとは
- 推奨環境を知りたい
- ニフティポイントクラブを利用するに際し、@niftyのプロバイダーサービスを使っているとメリットはありますか?
- ニフティポイントクラブは@niftyの接続サービスに登録していないと利用できないのですか?
- なぜ名称をライフメディアからニフティポイントクラブに変更したのですか?
- ライフメディアからニフティポイントクラブとなった変更点は何ですか?
- ライフメディアはなくなったのですか?
- 個人情報の扱いについて知りたい
- 悪質な広告が表示された
- 不快な広告を表示させたくない
- こんな行為は禁止です!
- 安全性の高いパスワード設定をお願いします
- ニックネームの設定・変更について
- ニフティポイントクラブ内のコンテンツをブログやSNSに掲載したい
- しばらく海外で生活するのですが利用できますか?
- ページが正しく表示されない、動作がおかしい
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