よくある質問・お問い合わせ
-
ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、元々ライフメディアで保有していたポイントはどうなりますか?
ライフメディアのポイントは、名称のみ「ニフティポイント」に変更となりました。名称変更前からライフメディアで保有されていたポイント数は、これまでと変わりはございませんのでご安心ください。
なお、現在保有しているポイント数は通帳ページでご確認いただけます。
関連する質問
- SSLの設定を確認する
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。調査はどのようにおこなわれるのでしょうか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。回答に長い時間を要するのは何故ですか?
- ニフティポイントクラブとは
- 推奨環境を知りたい
- ニフティポイントクラブを利用するに際し、@niftyのプロバイダーサービスを使っているとメリットはありますか?
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- ニフティポイントクラブは@niftyの接続サービスに登録していないと利用できないのですか?
- なぜ名称をライフメディアからニフティポイントクラブに変更したのですか?
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。