よくある質問・お問い合わせ
-
電話で問い合わせをしたい
ご本人様確認が取れないため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
問い合わせフォームよりご連絡ください。
関連する質問
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。調査はどのようにおこなわれるのでしょうか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。回答に長い時間を要するのは何故ですか?
- ニフティポイントクラブとは
- 推奨環境を知りたい
- ニフティポイントクラブを利用するに際し、@niftyのプロバイダーサービスを使っているとメリットはありますか?
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- ニフティポイントクラブは@niftyの接続サービスに登録していないと利用できないのですか?
- なぜ名称をライフメディアからニフティポイントクラブに変更したのですか?
- ライフメディアからニフティポイントクラブとなった変更点は何ですか?
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。