よくある質問・お問い合わせ
-
電話で問い合わせをしたい
ご本人様確認が取れないため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
問い合わせフォームよりご連絡ください。
関連する質問
- Cookie・キャッシュの削除方法
- お問い合わせ対応について
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- Cookie(クッキー)を有効にする設定方法
- 【必読】ご利用前に必ず確認すること
- iPhone/Apple製品の設定について
- ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、元々ライフメディアで保有していたポイントはどうなりますか?
- ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、ログイン時に必要なIDとパスワードは同じものを使用できますか?
- SSLの設定を確認する
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。