よくある質問・お問い合わせ
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【必読】ご利用前に必ず確認すること
せっかくをご利用いただいても、お手持ちのスマホやパソコンの設定内容によっては、ポイント獲得できない場合があります。
そんなことにならないように、ニフティポイントクラブをご利用になる前は、必ず以下の内容を確認してください。
1)推奨環境を確認する
「推奨環境」以外の環境の動作確認はいたしかねます。ポイント付与されない場合もありますので、ご利用の環境をご確認ください。
2)Cookieを設定する
Cookie(クッキー)という技術を使ってポイント付与の関連付けを行っています。ご利用の端末が「Cookieを利用しない」設定になっていると、ポイント付与されない場合がありますので、設定をご確認ください。
3)Cookieとキャッシュのデータを削除する
Cookie(クッキー)という技術を使ってポイント付与の関連付けを行っています。さらに、キャッシュという機能によってブラウザに情報を保存し、効率よくページを表示させています。
このCookieとキャッシュの情報が更新されず、古いままになっていると、ポイント付与されない場合があります。
特に、複数のポイントサイトをご利用の場合は、ニフティポイントクラブを利用する前に、Cookieとキャッシュのデータを削除していただくことをおすすめします。4)iPhoneなどのApple製品による特殊な設定を確認する
iPhoneなどのApple製品でSafariブラウザをご利用の方は、設定によってはポイント付与されない場合があります。 以下ページから、設定をご確認ください。
5)ページが正しく表示されない、動作がおかしい場合
ページが正しく表示されない、あるいは動作がおかしい場合は、まずはCookieとキャッシュのデータを削除し、再度表示を確認してください。
上記で解決しない場合は、以下のページもあわせてご確認ください。
番外編)広告ご利用時の注意点
掲載されている広告の内容は、予告なく変更また削除される場合があります。そのため、広告をご利用になる際は、直前の広告詳細ページの内容をスクリーンショットなどで保管されることをおすすめします。
「せっかく利用したのにポイントが付与されない!」といったことにならないように、ニフティポイントクラブをご利用いただく際は、設定のご確認をお願いいたします。
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