よくある質問・お問い合わせ
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【必読】ご利用前に必ず確認すること
せっかくをご利用いただいても、お手持ちのスマホやパソコンの設定内容によっては、ポイント獲得できない場合があります。
そんなことにならないように、ニフティポイントクラブをご利用になる前は、必ず以下の内容を確認してください。
1)推奨環境を確認する
「推奨環境」以外の環境の動作確認はいたしかねます。ポイント付与されない場合もありますので、ご利用の環境をご確認ください。
2)Cookieを設定する
Cookie(クッキー)という技術を使ってポイント付与の関連付けを行っています。ご利用の端末が「Cookieを利用しない」設定になっていると、ポイント付与されない場合がありますので、設定をご確認ください。
3)Cookieとキャッシュのデータを削除する
Cookie(クッキー)という技術を使ってポイント付与の関連付けを行っています。さらに、キャッシュという機能によってブラウザに情報を保存し、効率よくページを表示させています。
このCookieとキャッシュの情報が更新されず、古いままになっていると、ポイント付与されない場合があります。
特に、複数のポイントサイトをご利用の場合は、ニフティポイントクラブを利用する前に、Cookieとキャッシュのデータを削除していただくことをおすすめします。4)iPhoneなどのApple製品による特殊な設定を確認する
iPhoneなどのApple製品でSafariブラウザをご利用の方は、設定によってはポイント付与されない場合があります。 以下ページから、設定をご確認ください。
5)ページが正しく表示されない、動作がおかしい場合
ページが正しく表示されない、あるいは動作がおかしい場合は、まずはCookieとキャッシュのデータを削除し、再度表示を確認してください。
上記で解決しない場合は、以下のページもあわせてご確認ください。
番外編)広告ご利用時の注意点
掲載されている広告の内容は、予告なく変更また削除される場合があります。そのため、広告をご利用になる際は、直前の広告詳細ページの内容をスクリーンショットなどで保管されることをおすすめします。
「せっかく利用したのにポイントが付与されない!」といったことにならないように、ニフティポイントクラブをご利用いただく際は、設定のご確認をお願いいたします。
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- 電話で問い合わせをしたい
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
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- iPhone/Apple製品の設定について
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