よくある質問・お問い合わせ
-
SSLの設定を確認する
安全な環境でインターネットをご利用いただけますよう【SSL3.0】の通信を停止し、【TLS】通信へ切り替えさせていただいております。
※【SSL3.0】は古いバージョンの通信方式で、以前より深刻な脆弱性が発見されているためです。この対応により、ご利用のブラウザー設定よっては、急にページが表示されなくなるなどの事象が発生する可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、ページが閲覧できない場合は、ご利用のブラウザー設定をご確認いただきますようお願いいたします。
Edgeの場合
『インターネットのプロパティ』の『詳細設定』で、設定をご確認ください。
- SSL 3.0を使用する →チェックを外す
- TLS 1.0を使用する →チェックを外す
- TLS 1.1の使用 →チェックを外す
- TLS 1.2の使用 →チェックを入れる
- TLS 1.3を使用する →チェックを外す
Safari、Firefox、Google Chromeの場合
最新版にアップデートしてください。
関連リンク
関連する質問
- Cookie・キャッシュの削除方法
- お問い合わせ対応について
- 電話で問い合わせをしたい
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- Cookie(クッキー)を有効にする設定方法
- 【必読】ご利用前に必ず確認すること
- iPhone/Apple製品の設定について
- ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、元々ライフメディアで保有していたポイントはどうなりますか?
- ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、ログイン時に必要なIDとパスワードは同じものを使用できますか?
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。