よくある質問・お問い合わせ
広告についての質問
- 広告利用の流れ・参加方法
- 広告の「獲得条件」「応募対象者」について
- 広告ページの用語がわからない
- メールを停止したい
- 広告主のサイトにアクセスできない
- 広告主のサイトの登録や申し込みなどができない
- ニフティポイントクラブの登録メールアドレス以外で広告に応募したい
- ほかの人(家族や友人)の名義で応募したい
- 通帳のポイント獲得履歴の「未確定」に表示されない
- 広告主に直接問い合わせをしたい
- 広告で付与されたポイント数が違う
- 通帳の判定が「NG」/広告のポイントが付与されない
- 広告の口コミについて
- アンケート付きの広告について
- ポイント安心制度とは
- 【重要】ポイント獲得のために必ず確認すること
- 広告のポイントはいつ付与されますか?
- ショップやサービスの画像が表示されません
- 広告申込通知メールとは
- 広告のアイコンについて
- 広告ページで「ご参加いただけません」と表示される
- 通帳反映とは
- 「Coincheck(コインチェック)」の広告へのお問い合わせについて
- 広告とは何ですか?
- キャンペーンのボーナスポイント付与時期が知りたい
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。