ホーム よくある質問・お問い合わせ 広告 広告ページの用語がわからない


よくある質問・お問い合わせ

  • 広告ページの用語がわからない

    広告ページで使用されている主な用語の意味は下記のとおりです。

    獲得ポイント
    広告に参加して、広告主の判定が「OK」となると、申し込み完了時点でのポイント数が付与されます。1ポイント=1円です。
    獲得条件
    ポイントを獲得するために必要な条件です。
    ポイント付与時期
    ポイントが付与される時期の目安です。獲得条件を満たした日から計算します。ポイント付与時期は前後する場合がありますのでご了承ください。
    通帳反映
    通帳のポイント獲得履歴の「未確定/NG」への表示のあるなしを記載しています。
    【あり】となっている場合のみ表示されます。
    申込通知メール
    広告申込後に、正しく申し込みが完了したことを通知するメールです。
    【あり】となっている場合のみメールが配信されます。詳しくはこちら
    口コミポイント
    口コミで獲得できるポイントです。(ない場合もあります)
    口コミは、広告のポイント付与後に通帳から投稿いただけます。
    アンケートポイント
    アンケート回答で獲得できるポイントです。(ない場合もあります)
    アンケートが付いていた場合は、広告のポイント付与後に通帳から回答いただけます。
    お友達紹介用URL
    ブログやSNSなどで、ニフティポイントクラブを紹介する時に利用できるURLとなります。お友達紹介用URLからお友達が登録すると、お友達紹介が成立いたします。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら