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よくある質問・お問い合わせ

  • 「Coincheck(コインチェック)」の広告へのお問い合わせについて

    Coincheck(コインチェック)の広告について、多数のお問い合わせをいただいております。

    お問い合わせをいただく際のご注意点や、必要事項についてまとめておりますのでご確認ください。

    1.調査依頼の受け付けについて

    【1-1】お申込者名と、ニフティポイントクラブの登録氏名が一致しない場合

    調査依頼はお受けできません。ご了承ください。

    【1-2】ポイント獲得履歴の「未確定」に反映されない場合

    調査依頼はお受けできません。ご了承ください。

    【1-3】ポイント獲得履歴の「未確定/NG」が「NG」になった場合

    • 申込日が2021/8/31以前
      コインチェックのアカウント登録日から120日以上経過してからお問い合わせください。これを経過していない場合の調査依頼はお受けできません。
    • 申込日が2021/9/1以降
      調査依頼はお受けできません。ご了承ください。

    【2】お問い合わせの際にご用意いただくもの

    スマートフォンのCoincheck(コインチェック)の画面上で撮影した「①氏名」「②指定金額の入金」「③指定の取引」がわかるスクリーンショット3種類すべてが必要となります。
    ※PCのスクリーンショットでは調査できませんのでご注意ください

    以下をご参考の上3点ご用意いただき、ニフティポイントクラブの問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらのご提示がない場合は調査依頼はお受けできません。

    【2-1】氏名がわかる画面

    スマートフォンのブラウザーでCoincheck(Coincheck)にアクセス
     ↓
    ログイン
     ↓
    メニュー
     ↓
    人型アイコンタブ
     ↓
    本人確認
    ※アプリではなく、WEBサイトでご確認ください。


    【2-2】指定金額の入金がわかる画面

    アプリ起動
     ↓
    右下のアカウントタブ
     ↓
    取引履歴
     ↓
    該当する入金履歴(JPY入金)


    【2-3】指定の取引がわかる画面

    アプリ起動
     ↓
    右下のアカウントタブ
     ↓
    取引履歴
     ↓
    該当する取引履歴(◯◯を購入)




    皆さまにはお手数をおかけいたしますが、ご確認、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

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