よくある質問・お問い合わせ
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「Coincheck(コインチェック)」の広告へのお問い合わせについて
Coincheck(コインチェック)の広告について、多数のお問い合わせをいただいております。
お問い合わせをいただく際のご注意点や、必要事項についてまとめておりますのでご確認ください。
1.調査依頼の受け付けについて
【1-1】お申込者名と、ニフティポイントクラブの登録氏名が一致しない場合
調査依頼はお受けできません。ご了承ください。【1-2】ポイント獲得履歴の「未確定」に反映されない場合
調査依頼はお受けできません。ご了承ください。【1-3】ポイント獲得履歴の「未確定/NG」が「NG」になった場合
- 申込日が2021/8/31以前
コインチェックのアカウント登録日から120日以上経過してからお問い合わせください。これを経過していない場合の調査依頼はお受けできません。 - 申込日が2021/9/1以降
調査依頼はお受けできません。ご了承ください。
【2】お問い合わせの際にご用意いただくもの
スマートフォンのCoincheck(コインチェック)の画面上で撮影した「①氏名」「②指定金額の入金」「③指定の取引」がわかるスクリーンショット3種類すべてが必要となります。
※PCのスクリーンショットでは調査できませんのでご注意ください以下をご参考の上3点ご用意いただき、ニフティポイントクラブの問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらのご提示がない場合は調査依頼はお受けできません。
【2-1】氏名がわかる画面
スマートフォンのブラウザーでCoincheck(Coincheck)にアクセス
↓
ログイン
↓
メニュー
↓
人型アイコンタブ
↓
本人確認
※アプリではなく、WEBサイトでご確認ください。
【2-2】指定金額の入金がわかる画面
アプリ起動
↓
右下のアカウントタブ
↓
取引履歴
↓
該当する入金履歴(JPY入金)
【2-3】指定の取引がわかる画面
アプリ起動
↓
右下のアカウントタブ
↓
取引履歴
↓
該当する取引履歴(◯◯を購入)
皆さまにはお手数をおかけいたしますが、ご確認、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- 申込日が2021/8/31以前
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