よくある質問・お問い合わせ
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ポイント安心制度とは
「ポイント安心制度」とは、お客様から広告のお問い合わせをいただくことで、広告のご利用状況を調査する制度のことです。
問い合わせの例
- ポイント通帳の「未確定/NG」に反映されない場合
具体例:ちゃんとニフティポイントクラブを経由したのに通帳に反映されない - 通帳NGの理由調査
具体例:ポイント獲得条件を満たしたはずなのにNGになってしまった理由が知りたい - ポイント付与時期について
具体例:ポイント付与時期を過ぎてもポイントが付与されない
など、お客様からのさまざまなお問い合わせに回答しております。
@niftyの指定回線(※)をご利用の方に限り、通帳の未確定に反映後、ポイント付与時期を過ぎてもポイント付与されない場合、ポイントを保証いたしますのでお問い合わせください。
対応日時について
土日祝日・年末年始を除く平日10:00~18:00です。
回答まで最大で1週間程度お時間をいただく場合や、内容により回答できないことがございます。あらかじめご了承ください。
調査対象広告について
ニフティポイントクラブに掲載されているショップ・サービスの広告が対象です。広告の中には調査依頼をお受けできない広告もあります。調査対象かどうかは各広告の詳細ページでご確認お願いいたします。
@niftyの指定回線(※)ご利用中のお客様に限りすべての広告が調査対象です。
※@niftyの指定回線の一覧
@nifty光
@nifty光 10ギガ
@nifty MAX光
@nifty光 WebLiko
@nifty with ドコモ光
@nifty with ドコモ光 10ギガ
@nifty auひかり
「アンケート」「ゲーム」「テンタメ」「アプリで貯める」の問い合わせについては本制度の対象外です。
- ポイント通帳の「未確定/NG」に反映されない場合
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