よくある質問・お問い合わせ
-
お問い合わせ対応について
お問い合わせ対応日時について
土日祝日・年末年始を除く平日10:00~18:00です。
回答まで最大で1週間程度お時間をいただく場合や、内容により回答できないことがございます。
あらかじめご了承ください。問い合わせの返信がこない場合は
お問い合わせへの返信は、ニフティポイントクラブに登録されているメールアドレス宛にお送りします。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メール対策などをされている場合、メールが正しく届かないことがございます。
「nifty.com」のドメインを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。電話でのお問い合わせについて
ご本人様確認が取れないため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
問い合わせフォームよりご連絡ください。アンケートについて
お問い合わせいただいたアンケートを特定するため、アンケートID/Noやアンケート名を必ずご明記ください。
広告について
- お問い合わせの前に、広告詳細ページの内容を必ずご確認ください。
- ポイント付与の対象になるか、など、ご不明点がある場合は、お申込前にご連絡ください。お申込後にお問い合わせいただいた場合、ポイントが付与できないことがございます。
- 「楽天市場」など一部の広告は、広告主の都合により調査依頼をお受けできません。
- ポイントが付与されない場合、広告詳細ページに記載されている「ポイント付与時期」までお待ちください。
- 参加した広告が「通帳に反映されない」、「NGとなった理由」などをお問い合わせいただく場合は、ニフティポイントクラブから広告主に確認を行います。その際には、確認に1~2カ月程度かかる場合がございます。
- お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。 1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。
関連する質問
- Cookie・キャッシュの削除方法
- 電話で問い合わせをしたい
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- Cookie(クッキー)を有効にする設定方法
- 【必読】ご利用前に必ず確認すること
- iPhone/Apple製品の設定について
- ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、元々ライフメディアで保有していたポイントはどうなりますか?
- ライフメディアがニフティポイントクラブになりましたが、ログイン時に必要なIDとパスワードは同じものを使用できますか?
- SSLの設定を確認する
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。