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よくある質問・お問い合わせ

  • お問い合わせ対応について

    お問い合わせ対応日時について

    土日祝日・年末年始を除く平日10:00~18:00です。
    回答まで最大で1週間程度お時間をいただく場合や、内容により回答できないことがございます。
    あらかじめご了承ください。

    問い合わせの返信がこない場合は

    お問い合わせへの返信は、ニフティポイントクラブに登録されているメールアドレス宛にお送りします。

    迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    迷惑メール対策などをされている場合、メールが正しく届かないことがございます。
    「@imi.ne.jp」のドメインを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。

    電話でのお問い合わせについて

    ご本人様確認が取れないため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
    問い合わせフォームよりご連絡ください。

    アンケートについて

    お問い合わせいただいたアンケートを特定するため、アンケートID/Noやアンケート名を必ずご明記ください。

    広告について

    • お問い合わせの前に、広告詳細ページの内容を必ずご確認ください。
    • ポイント付与の対象になるか、など、ご不明点がある場合は、お申込前にご連絡ください。お申込後にお問い合わせいただいた場合、ポイントが付与できないことがございます。
    • 「楽天市場」「Yahoo!不動産」など一部の広告は、広告主の都合により調査依頼をお受けできません。
    • ポイントが付与されない場合、広告詳細ページに記載されている「ポイント付与時期」までお待ちください。
    • 参加した広告が「通帳に反映されない」、「NGとなった理由」などをお問い合わせいただく場合は、ニフティポイントクラブから広告主に確認を行います。その際には、確認に1~2カ月程度かかる場合がございます。
    • お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。 1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。

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