ホーム よくある質問・お問い合わせ ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア) 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?


よくある質問・お問い合わせ

  • 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?

    可能性としては起こりえます。

    ポイントの獲得条件を満たしているかどうかの判定は、広告によっては広告主側の人為的な確認作業によって成立しております。

    人為的である以上そこには手違いの可能性をはらみますので、通帳の判定が誤ってNGになってしまうというケースも起こりえるという次第です。

    判定結果に関して不服がある場合は判定結果について調査が可能(※1)なので、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

    ※1 調査ができない広告もございますので、広告のご利用前には必ず広告詳細ページに調査不可の記載がないかご確認くださいませ。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら