ホーム よくある質問・お問い合わせ ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア) ニフティポイントクラブとは


よくある質問・お問い合わせ

  • ニフティポイントクラブとは

    2021年11月1日をもちまして「ライフメディア」はニフティグループのサービスとして、「ニフティ」ブランドを冠したサービスへと名称を変更いたしました。

    ニフティポイントクラブに無料登録をして、アンケートやゲームや広告(無料会員登録、資料請求、商品購入など)を利用すると、ポイントが貯まります。

    貯まったポイントは、1ポイント=1円相当で、現金やギフトコード、電子マネーなどに交換できます。

    5つの安心

    1)20年以上の実績あるサービス母体

    「ニフティポイントクラブ」は、1996年にメールマーケティングサービスとして始まりました。
    「ライフメディア」という名前でサービス内容を進化させながら運営してまいりましたが、2021年11月より「ニフティポイントクラブ」として新たなスタートを切っております。

    2)ポイント期限が実質ないのでマイペースに貯めれます

    ポイントは1年で無効になるというものではありません。1年以内にポイント獲得や交換をしていれば(活動期間があれば)獲得ポイントは引き続き有効です。
    ※1年以上、ポイントの獲得や交換がない場合はポイントが失効いたしますが、期限によって消滅するものではございません。

    3)ポイント交換時の手数料無料

    ポイント交換先は、すべて手数料無料です。せっかく貯めたポイントが手数料によって減ってしまうことがないので安心です!

    4)業界高水準の高ポイント還元

    業界屈指の高ポイント還元!効率よくポイントを貯めるのにはバッチリです。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら