ホーム よくある質問・お問い合わせ ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア) 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。調査はどのようにおこなわれるのでしょうか?


よくある質問・お問い合わせ

  • 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。調査はどのようにおこなわれるのでしょうか?

    お客様よりご連絡いただきました内容は弊社・広告代理店・広告主の三者によって調査が進みます。
    基本的には以下のような順を踏んで調査が行われる運びとなります。

    1. お客様より調査に必要な情報がニフティポイントクラブに届く。
    2. いただいた情報を弊社より広告代理店に共有する。
    3. 広告代理店は、広告主が調査するにあたり必要な情報が揃っているかを確認する。
       揃っている場合:広告主に調査を引き継ぐ。
       揃っていない場合:弊社に必要な情報の再提出依頼が届く。
    4. 広告主が調査を行う。
    5. 調査結果が広告代理店側に共有される。
    6. 同内容が広告代理店より弊社に共有される。
    7. 弊社からお客様に調査結果を回答する。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら