よくある質問・お問い合わせ
-
個人情報の扱いについて知りたい
データの厳重な管理と、データ通信時にも暗号化通信(SSL)による送受信を行っておりますので、個人情報が外部へ漏洩することはございません。
また、アンケートの際、住所・電話番号などの個人情報をお伺いすることもありますが、お客様の承諾なしに、第三者へ開示・売却することは一切ございません。
ご利用の皆さまの情報は厳正に管理しております。詳しくは、個人情報保護ポリシーページをご覧ください。
関連する質問
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。調査はどのようにおこなわれるのでしょうか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。回答に長い時間を要するのは何故ですか?
- ニフティポイントクラブとは
- 推奨環境を知りたい
- ニフティポイントクラブを利用するに際し、@niftyのプロバイダーサービスを使っているとメリットはありますか?
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- ニフティポイントクラブは@niftyの接続サービスに登録していないと利用できないのですか?
- なぜ名称をライフメディアからニフティポイントクラブに変更したのですか?
- ライフメディアからニフティポイントクラブとなった変更点は何ですか?
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。