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よくある質問・お問い合わせ

  • 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。回答に長い時間を要するのは何故ですか?

    時間を要する要因は様々考えられますが、一つには「お問い合わせの総量に対して広告主側の調査体制が整っていない」ということが考えられます。

    お問い合わせいただいた内容の調査は、弊社だけで完結するのではなく、広告代理店を通じて広告主側で行うという仕組みになっております。

    また、広告主の調査体制には様々なケースがあります。
    調査をする専門の担当が複数いる場合もあれば、専門の担当がおらず広告出稿担当が1人しかいないような場合もあるので、後者に近い体制であると回答期間が長引く傾向があります。

    更に以下のような広告の場合は、弊社以外のポイントサイト利用者などからもお問い合わせが殺到しますので、 より回答に時間を要することになります。

    • 獲得ポイント数が上がったなどの理由により、広告主の想定を超えたお申し込みのあった広告
    • 広告主側(或いは代理店)でシステム的なエラーを起こした広告

    ポイントが獲得できるか否かというたいへん気がかりな内容について
    回答が長引いてしまっている際のお客様のお気持ちはお察しするところです。

    弊社としても定期的に状況の確認をすることで、
    少しでも早くご回答ができるように努めておりますので、
    ご回答ができるまでどうかお時間をいただけますと幸いにございます。

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