よくある質問・お問い合わせ
ポイント交換に伴う審査・確認について
ライフメディアでは、不正アクセスおよび不正利用対策のため、ポイント交換をお申し込みいただいた際に、審査および内容確認を実施しております。
その結果により、ご登録状況のご確認などのためご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご確認内容の一例
- ポイント交換申し込みがあったが、間違いがないかの確認(なりすましなどの対策のため)
- 複数アカウント登録有無の確認
- ご本人様確認書類のご提出のお願い(不正利用対策のため)
など
上記連絡メールを受け取られた場合には、誠にお手数ではございますが、公正なポイントシステムを維持するため、ご確認にご協力くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。