よくある質問・お問い合わせ
-
ポイント交換がキャンセルになった
振込・交換先の情報(口座番号や名義など)が間違っている場合、振り込みや他社ポイントへの交換ができません。
この場合、ポイント交換はキャンセルとなり、ポイントをお戻しした上でキャンセル理由をメールでご連絡します。キャンセル理由をご確認の上、再度ポイント交換のお手続きをしてください。
関連する質問
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。
振込・交換先の情報(口座番号や名義など)が間違っている場合、振り込みや他社ポイントへの交換ができません。
この場合、ポイント交換はキャンセルとなり、ポイントをお戻しした上でキャンセル理由をメールでご連絡します。キャンセル理由をご確認の上、再度ポイント交換のお手続きをしてください。
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。