ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ ポイント交換 ほかの人(家族や友人)の口座やアカウントにポイント交換したい


よくある質問・お問い合わせ

ほかの人(家族や友人)の口座やアカウントにポイント交換したい

ライフメディアに登録をしているご本人の口座・アカウント以外にポイント交換をすることはできません。

ご家族であってもポイントの合算をしたり、登録者以外の名義にポイント交換をすることは禁止しております。
このため、ご本人様のアカウントにポイント交換をしていただきますようお願いいたします。

ポイント交換時に不正と判断された場合は、メンバー規約に基づき、サービスの停止や除名などの対応をする場合があります。このような対応は、いかなる理由であっても解除いたしません。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。