ホーム よくある質問・お問い合わせ ポイント交換 一時パスワードのメールが届かない


よくある質問・お問い合わせ

  • 一時パスワードのメールが届かない

    一時パスワードのメールが届かない場合は、以下をお試しください。

    迷惑メール扱いとなる場合があります

    迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

    各回線事業者が提供している「なりすましメールへの対策」が影響する場合があります

    ニフティポイントクラブからのメールは「@imi.ne.jp」や「nifty.com」のドメインで配信されますので、各回線事業者の設定画面にて、受信ができるように設定してください。

    ※特に、Yahoo!メール宛てのメールが届かない事例が多く発生しております。Yahoo!メールヘルプの解説もあわせてご確認ください。

    ※ニフティポイントクラブからのお知らせやアンケートのメールは届いても、ポイント交換後の一時パスワードのメールが届かない、といった一部のメールが届かないという事例もございます。

    @niftyメール(@nifty.com)をニフティポイントクラブにご登録いただいておりますお客様

    @niftyメールで「lifemedia@imi.ne.jp」を受信拒否設定されている場合があります。@niftyメールの「メール設定」で「受信拒否アドレス」の解除をしてください。詳しくは、こちらをご確認ください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら