ホーム よくある質問・お問い合わせ ポイント交換 セシールスマイルポイントへのポイント交換手順について


よくある質問・お問い合わせ

  • セシールスマイルポイントへのポイント交換手順について

    セシールスマイルポイントのポイント交換手順は以下のとおりです。

    1. ポイント交換先を選ぶ

    ポイント交換で「セシールスマイルポイント」を選択し、セシールスマイルポイント交換ページで「交換する」ボタンを押してください。

    2. 携帯電話の番号を入力し、SMSで交換コードを受信する

    携帯電話番号を入力し、「SMS送信」を押してください。

    ※@niftyの接続サービスをご利用中で、ニフティポイントクラブメンバーIDと@nifty IDの連携がお済みの方は、携帯電話番号によるSMS認証を省略しております。

    携帯電話のSMSに「ニフティポイントクラブ交換用コードは ****** です」が届きますので、コードをご確認ください。

    3. 交換希望ポイント数を選択し、セシールお客様番号とセシールにご登録済みの携帯電話番号を入力する

    交換希望ポイント数を選択し、セシールお客様番号、セシールにご登録済みの携帯電話番号を入力して「一時パスワードを送信」ボタンをを押してください。

    ※携帯電話番号によるSMS認証で交換コードを受け取った方は、交換コードもご入力ください。

    • セシールお客様番号は、こちらのページ(faq.cecile.co.jp)から確認できます。
    • セシールスマイルポイントの1日のポイント交換上限は、50,000ポイントまでです。
    • SMS認証・交換コードの有効期限は60分です。それを過ぎた場合は、最初からやり直してください。

    4. ご登録のメールアドレスで『一時パスワード』を受信する

    ご登録のメールアドレス宛てに、交換に必要な『一時パスワード』が届きますので、内容をご確認ください。

    5. ポイント交換を申し込む

    ご登録のメールアドレス宛てに届いた『一時パスワード』を入力し、「交換する」を押してください。

    • ポイント交換後は、交換のキャンセル、ポイントの変更はできません。

    6. セシールスマイルポイントの交換受付が完了

    セシールスマイルポイントへの交換受付が完了しました。

    この時点では、まだセシールスマイルポイントへの交換は完了していません。

    7. セシールスマイルポイントの交換完了

    セシールスマイルポイントの交換完了は、交換申込日から2~5営業日後の予定です。

    ポイント交換履歴の反映やメールでのお知らせは、交換完了から数日後となりますのでご了承ください。

    8. 交換されたセシールスマイルポイントを確認する

    交換されたセシールスマイルポイント数は、以下からご確認いただけます。

    セシールスマイルポイント照会(www.cecile.co.jp)

    • ポイント数が反映されるまでにはお時間をいただくことがございます。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら