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よくある質問・お問い合わせ

  • メールが届かない

    会員登録後、一定の期間が経過してからメールをお送りしています。
    会員登録後、1~2日経過してもメールが届かない場合はお手数ですが、ニフティポイントクラブまでご連絡ください。

    メールをお送りする頻度は、お客様の性別・年齢や居住地などの登録情報により異なります。できる限り、発信するメールの平準化には努めておりますが、常に一定量のメールがお届けできるシステムではございません。

    メールが届かない原因の例

    ニフティポイントクラブからのメールのドメインを拒否している

    →「imi.ne.jp」「nifty.com」のドメインからのメールは受け取れるように設定してください

    メール受信設定で、「受け取らない」を選択している

    →設定をご変更ください

    ご利用のメールボックスの容量がいっぱいになっている

    →ご利用のメールボックスの容量をご確認ください

    迷惑メールフォルダなどに入っている

    →フィルタ機能などを利用し、受信ができるようにしてください

    登録したメールアドレスが誤っている

    登録情報ページから「登録メールアドレスの変更」でご確認ください

    ご利用のプロバイダーにて受信が拒否されている

    →プロバイダーなどに確認をしてください

    届いたメール上部に表示されるリンクから拒否をした

    お問い合わせフォームから以下を添えてご連絡ください
    • メール上部のリンクからメール受信拒否をしたこと
    • メール受信の再開を希望する旨

    ※メール上部に表示されるリンク表示の例
    「このメッセージはメーリングリストからです。サブスクリプション登録解除」
    「メーリングリストの登録解除」
    など


    フリーメールやプロバイダーによっては、迷惑メール対策などの影響により、ニフティポイントクラブからお送りする一部のメールがお手元に届かない、または「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがございます。

    この場合は、ウェブメールやメールソフトの設定をご確認、またご利用のフリーメールの会社やプロバイダーにお問い合わせいただくなどの対応をお願いいたします。

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