ホーム よくある質問・お問い合わせ @nifty使用権 交換した@nifty使用権が請求に反映されるのはいつですか?


よくある質問・お問い合わせ

  • 交換した@nifty使用権が請求に反映されるのはいつですか?

    交換した使用権が請求に充当(相殺)されるのは翌月です。
    充当(相殺)された請求書が確認できるのは翌々月となります。
    ※翌々月の5日から7日頃にこちらで確認できるようになります。

    下記は1月に@nifty使用権に交換した場合の流れです。

    1月 交換申込
    2月 2月分の@nifty利用料を差し引き
    3月 5日~7日頃に2月分の@nifty利用料を確認可能※

    ご請求額の確認方法についてはこちらをご確認ください。

    翌月の@nifty利用料金を差し引いた後の@nifty使用権の残額は、翌々月以降の@nifty利用料金に適用されます。詳しくはこちらをご覧ください。

    また、@niftyの請求金額確認画面では税抜表示となりますのでご注意ください。

    ※クレジットカード決済をご利用の場合について
    決済日が各カード会社により異なるため、交換の翌々月のカード会社の請求書には反映されない場合もございます。詳細は以下のページ(@nifty会員サポートWeb)をご確認ください。 @niftyの利用料金の締め日はいつですか。 クレジットカードで@nifty利用料を支払う場合、振替日はいつですか。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら