ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ @nifty @niftyのファミリープランの子IDとは何ですか?


よくある質問・お問い合わせ

  • @niftyのファミリープランの子IDとは何ですか?

    @niftyのファミリープランとは、@niftyの光回線の契約者さまを「親ID会員」とし、親IDに対して最大6つの子ID(@nifty ID)を取得することができるサービスです。

    もし、ご家族に@niftyの光回線を契約中の方がいらっしゃる場合は、そのIDに対して、ファミリープランの子IDを発行することで、ご自身の@nifty IDをお持ちいただけます。

    つまり、ご自身が光回線をご利用でなくても、@nifty IDが発行され、その@nifty IDでライフメディアメンバーIDと連携することができます。


    ファミリープランの子IDの取得方法については、こちら(nifty.com)をご覧ください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら