ホーム よくある質問・お問い合わせ ログイン ログイン時にエラーコード【411】が表示される


よくある質問・お問い合わせ

  • ログイン時にエラーコード【411】が表示される

    お客様の@nifty IDのメールアドレスで、すでにニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)に登録されているため(@nifty IDとは未連携状態)、お客様の@nifty IDでニフティポイントクラブにログインできない可能性がございます。


    いったんニフティポイントクラブメンバーIDでログインしていただき、 その後、登録情報ページにて、お客様ご自身でニフティポイントクラブメンバーIDと@nifty IDを連携させてください。

    連携方法の詳細はこちらをご確認ください。


    @nifty IDと連携後は、@nifty IDでニフティポイントクラブにログインできるようになります。


    また、ニフティポイントクラブメンバーIDやパスワードが不明な場合は、以下より確認・再発行が可能です。

    ◆メンバーID問い合わせ
    https://ssl.lifemedia.jp/mp/idask.cgi

    ◆パスワード再発行
    https://ssl.lifemedia.jp/mp/pwdask.cgi


    お客様の@nifty IDのメールアドレスで、ニフティポイントクラブに登録されていない場合は、【エラーコード】【@nifty ID】を添えてお問い合わせフォームからご連絡ください。

    ※お問い合せのカテゴリは、「登録情報>ログイン不能」となります。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら