ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ 会員登録 家族で利用したい


よくある質問・お問い合わせ

  • 家族で利用したい

    ライフメディアへの登録は、1つのメンバーIDにつきおひとり様までです。
    ご家族やご親族(以下、ご家族)で利用していただく場合は、おひとりずつ登録をしてください。
    なお、パソコンの共有をしている場合は、パソコンのユーザー登録をしたり、メールソフトのパスワード設定などしたり、他のご家族とお分けいただきますようお願いいたします。
    また、利用後は必ずログアウトをし、ブラウザを終了してください。

    ご本人宛てのアンケートや広告に、ほかのご家族が間違って回答・応募してしまうと、不正回答・応募と判断させていただく場合がございますのでご注意ください。

    ご家族も利用される場合の注意事項

    家族共有のメールアドレスでは登録しないでください

    ご家族も利用する家族間の共有メールアドレスで登録をすると、ライフメディアからのメールからご本人以外の方が利用してしまいますと、不正利用と判断される場合があります。
    ご本人だけが管理しているメールアドレスでご利用ください。

    パスワードは本人が管理してください

    登録後、同じパソコンやスマートフォンなどを利用する可能性がある場合、ログインしたままにしない、ブラウザーにメンバーID・パスワードの保存をしないなど、ご自身のメンバーIDとパスワードがご家族に知られぬよう管理を行ってください。
    ご家族間でも、パスワードはご本人のみが管理をし、共有・同一・類似パスワードでの登録はしないでください。

    代行・代理登録や利用はNGです

    同居のご家族でも代行・代理登録や利用は禁止です。利用されるお名前の方ご本人が、登録を行ってください。また、サービスも登録した方のみがご利用ください。

    その他

    登録内容や利用環境、利用状況などにより、同一人物が複数登録をしていると判断する場合があります。

    これらの注意事項に該当する場合、ポイントが付与されない、サービスを利用できないなど、メンバー規約に基づいた対処をすることになりますので、メンバー規約を遵守した利用をお願いいたします。

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