ホーム よくある質問・お問い合わせ アンケート ふだんの生活についてのアンケート(市場調査)とは


よくある質問・お問い合わせ

  • ふだんの生活についてのアンケート(市場調査)とは

    企業などから、皆さまのふだんの生活についてや特定の製品やサービスについてのアンケートをお願いするものです。

    ふだんの生活についてのアンケート(市場調査)に関する注意事項

    1. ふだんの生活についてのアンケート(市場調査)は、年齢や性別、居住地などの登録情報により配信頻度が異なります。
    2. ふだんの生活についてのアンケート(市場調査)は、推奨環境のデバイスやブラウザーが指定されている場合がありますので、ご依頼メールをご確認の上でお答えくださいますようお願いいたします。
    3. ご家族もニフティポイントクラブをご利用でパソコンの共有をしている場合は、パソコンのユーザー登録をしたり、メールソフトのパスワード設定などしたり、ほかのご家族とお分けいただきますようお願いいたします。また、ご利用後は必ずログアウトをし、ブラウザーを終了してください。お客様に向けてご案内をしている「ふだんの生活についてのアンケート」に、ほかのご家族が回答をしてしまうとポイント付与対象外となるばかりか、不正回答と判断され、メンバー規約に基づく対処となる場合がございます。

    ふだんの生活についてのアンケート(市場調査)のお問い合わせについて

    依頼メールに記載されている問い合わせ先へ、「アンケートタイトルとアンケートNo.とお客様のメンバーID」を明記の上で、お問い合わせください。「アンケートタイトルとアンケートNo.とお客様のメンバーID」が不明な場合は、お答えできない場合、もしくは回答に時間がかかる場合がございます。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら