ホーム よくある質問・お問い合わせ アンケート プラスリサーチ[クロスマーケティング]とは


よくある質問・お問い合わせ

  • プラスリサーチ[クロスマーケティング]とは

    プラスリサーチとは、委託先の調査会社のアンケートシステムを使用して運営を行うアンケートサービスです。

    ※プラスリサーチ[クロスマーケティング]は、当社より株式会社クロス・マーケティングに委託して、運営を行っています。

    プラスリサーチ[クロスマーケティング]のよくある質問

    ●このアンケートサービスのポイントはいつ付与されますか?
    回答から1週間以内に付与されます。
    ※ただしアンケートによっては、1週間以降になるものもありますので、詳しくは各アンケート内のポイント付与時期をご確認の上で、お答えください。
    ●アンケートが届かない。
    アンケートはお客様ご自身にマッチした場合に配信されます。常に一定量のアンケートがお届けできるシステムではございません。また、ほかのアンケートサイトなどのクロス・マーケティングが運営するアンケートにすでに登録されている場合は、アンケートが届かないことがあります。
    ●登録した基本属性を確認・修正したいのですが。
    登録をしていただいた情報を確認することはできません。登録は、間違いのないように入力をしてください。1年に1回、登録情報の更新をお願いしますので、その際に修正を行ってください。
    ●プラスリサーチから送られてきたアンケートについて、質問したいのですが。
    アンケートの一覧に記載されている、アンケートタイトルとアンケートNo.などの必要事項を明記の上、お問い合わせください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら