ホーム よくある質問・お問い合わせ テンタメ ニフティポイントクラブテンタメとは


よくある質問・お問い合わせ

  • ニフティポイントクラブテンタメとは

    ニフティポイントクラブテンタメとは、対象商品を購入し、試して、アンケートに回答すると、商品代金の50~100%のポイントがゲットできるお得な商品お試しコンテンツです。

    スーパーやコンビニなどいつも行くお店で、商品を購入し、試してポイントがもらえるので、毎日のお買い物がお得になります。

    対象商品は、食料品・飲料・日用品などが中心で、新商品や大手メーカーの商品などがあります。

    ※ご利用は16歳以上の方が対象です。

    参加方法を見る

    ニフティポイントクラブテンタメのよくある質問

    対象商品はどこで購入するの?

    普段の買い物でご利用のスーパーやコンビニエンスストア、ドラッグストア、ホームセンターなどで、ほとんど買うことができます。対象店舗は商品によって異なりますので、各商品の詳細ページをご確認ください。

    対象商品が売っていなかった場合は?

    商品を購入できた場合のみ、アンケートに回答できます。ただし、アンケートによっては、購入できなくても回答できるアンケートがありますので、各商品の詳細ページをご確認ください。

    アンケートの内容は?

    例えば味や使い勝手、どんな時にほしいか、どんな状況で試したかなど、試していただいた感想についてお聞きします。回答に要するお時間は、5分程度のものがほとんどです。

    対象商品の購入後にアンケートが終了することはある?

    必ず「参加する」ボタンを押して、参加申込を済ませた後に対象商品を購入し、「回答期間」内にご回答ください。参加申込済みの場合は、回答期間内にアンケートが終了することはありません。

    同じ商品に何度も参加できる?

    原則として、掲載期間中は、商品につきおひとりさま1回のご参加となります。
    同じ商品へのご参加や複数のサイトからテンタメをご利用いただくことは禁止となりますので、ご注意ください。アカウントを停止させていただく場合がございます。
    なお、期間延長や2回目の掲載などで同じ商品でも参加可能になる場合もあります。その際は商品の詳細ページにその旨を明記しておりますので、ご確認ください。


    ニフティポイントクラブテンタメの商品一覧を見る

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら